Skip to content

確認コードが届きません。

Posted on By

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。その場合、正しいメールアドレスで再度始めからご登録ください。
間違っていない場合、下記をご確認ください。
①確認メールが迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
②メールの容量オーバーの可能性があります。不要なメールを削除してみてください。
③アドレス指定受信をされている場合、noreply@aeonconnect.jpからのメールが受信できるように、ドメイン指定受信をされている場合、@aeonconnect.jpからのメールが受信できるように設定をした上、再度新規登録をお進めください。

FAQのTOPに戻る

AI Speak Tutor2について

投稿ナビゲーション

Previous Post: AI Speak Tutor2をダウンロードしただけで利用できますか?
Next Post: 「Eメールアドレスを正しい形式で入力してください」と表示されるのですが・・・

COPYRIGHT © AEON CORPORATION.

Powered by PressBook WordPress theme