Skip to content

ブログ

 
 

Contents

  • 1 上記内容以外のお問い合わせ希望です。
  • 2 英語オンライン学習サービスとは何ですか? 12月から利用できますか?
  • 3 英語オンライン学習サービスの解約方法が分かりません。
  • 4 アプリをアンインストールすれば、解約となりますか?
  • 5 退会したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?
  • 6 パスワードを忘れました
  • 7 キャンペーン期間にAI Speak Tutor2に初回ログイン後、機種変更しました。そのまま利用できますか?
  • 8 複数端末から利用可能ですか?
  • 9 音声がうまく認識されません。
  • 10 アプリが固まってしまったのですが、どうしたらいいですか?
    • 10.1 ブログをフォローしてください

上記内容以外のお問い合わせ希望です。

アプリ内右下にある「USER」をタップして、「ヘルプ・その他」欄にある「お問い合わせ」にてお問合せください。 …

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

英語オンライン学習サービスとは何ですか? 12月から利用できますか?

英語オンライン学習サービスは、2023年4月よりサービス提供開始予定となります。 今回は、先行して新サービスの…

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

英語オンライン学習サービスの解約方法が分かりません。

1.英語オンライン学習サービスにログイン後、メニュー画面の「アカウント情報」をタップ 2.下部にある「退会手続…

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

アプリをアンインストールすれば、解約となりますか?

いいえ、アプリをアンインストールしただけでは、解約となりません。 AI Speak Tutor2の解約をご希望…

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

退会したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?

アプリ内の画面右下にある「USER」をタップすると下部に表示される「退会」ボタンよりお手続きください。尚、20…

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

パスワードを忘れました

下記の手順でパスワードを再設定いただけます。 1.ログイン画面にて、画面下にある「パスワード忘れた方はこちら」…

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

キャンペーン期間にAI Speak Tutor2に初回ログイン後、機種変更しました。そのまま利用できますか?

はい。 機種変更をされる場合、データの引継ぎ処理は必要ございません。 新しい端末でAI Speak Tutor…

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

複数端末から利用可能ですか?

同一アカウントを複数端末でご利用いただけます。 ただし、セキュリティ対策のため、端末を変更するたびに以前ログイ…

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

音声がうまく認識されません。

下記3点を順番にお試しいただき、改善されない場合は画面右下の「USER」の「ヘルプ・その他」にある「お問い合わ…

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

アプリが固まってしまったのですが、どうしたらいいですか?

下記4点を順番にお試しいただき、改善されない場合は画面右下の「USER」の「ヘルプ・その他」にある「お問い合わ…

招待者 : aispeaktutor 2022年12月1日2022年12月2日

読み込み中…

エラーが発生しました。ページを再読み込みして、もう一度お試しください。


ブログをフォローしてください

新しいコンテンツを直接メールでお届けします。

COPYRIGHT © AEON CORPORATION.

Powered by PressBook WordPress theme