当社のプライバシーポリシーに同意の上、aispeaktutor2@corp.aeonet.co.jpへメールをいただくか、もしくはアプリ内右下にある「USER」をタップして、「ヘルプ・その他」欄にある「お問い合わせ」にてお問合せください。
お問い合わせの前に
AI Speak Tutor 2について、よくあるご質問を以下にまとめています。まずはこちらをご確認ください。
- AI Speak Tutor2について
- AI Speak Tutor2とは
- おすすめの学習法はありますか?
- AI Speak Tutor2をダウンロードしただけで利用できますか?
- Prime会員、Prime Plus会員それぞれの違いは何ですか?
- 職業別英会話”English@Work”とは何ですか?
- 職業別英会話”English@Work”は毎月費用がかかりますか?
- Prime会員です。AI Talkのポイントは月の途中で追加できますか?
- 会員プランの変更はできますか。
- アプリ学習+オンラインレッスン”Blended Study Pack”はどのように申し込めますか?
- 海外でもアプリは使用可能でしょうか。
- 利用対象外の機種はありますか?
- 会員登録について
- 利用中について
- 退会について
- Basic会員について
- 無料体験について
- 支払いについて
- 解約について
- FAQについて