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AI Speak Tutor2 よくあるご質問

当社のプライバシーポリシーに同意の上、aispeaktutor2@corp.aeonet.co.jpへメールをいただくか、もしくはアプリ内右下にある「USER」をタップして、「ヘルプ・その他」欄にある「お問い合わせ」にてお問合せください。

お問い合わせの前に
AI Speak Tutor 2について、よくあるご質問を以下にまとめています。まずはこちらをご確認ください。

  1. オンライン英語学習サービスリリース先行AI Speak Tutor 2キャンペーンについて

    • キャンペーン期間終了後、自動的に課金されますか?
    • 4月以降も有料で利用することが可能ですか? その場合、無料期間の学習履歴は残りますか?
    • キャンペーン期間にAI Speak Tutor2の初回ログイン後、機種変更しました。そのまま利用できますか?
    • オンライン英語学習サービスとは何ですか? 12月から利用できますか?
    • オンライン英語学習サービスの解約方法が分かりません。
  2. AI Speak Tutor2について
    • AI Speak Tutor2をダウンロードしただけで利用できますか?
    • 利用対象外の機種はありますか?
  3. 会員登録について
    • 「Eメールアドレスを正しい形式で入力してください」と表示されるのですが・・・
    • 確認コードが届きません。
  4. ご利用中の動作について
    • パスワードを忘れました
    • 複数端末から利用可能ですか?
    • 音声がうまく認識されません。
    • アプリが固まってしまったのですが、どうしたらいいですか?
  5. 退会について
    • アプリをアンインストールすれば、解約となりますか?
    • アプリを退会後、再度利用を開始したい場合はどうしたらよいでしょうか?同じメールアドレスで登録できますか?
    • アプリを退会したのにAI Speak Tutor2やオンライン英語学習サービスに関するお知らせメールが届きました。メール配信を停止するにはどうしたら良いでしょうか?

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