Skip to content

AI Speak Tutor2 よくあるご質問

当社のプライバシーポリシーに同意の上、aispeaktutor2@corp.aeonet.co.jpへメールをいただくか、もしくはアプリ内右下にある「USER」をタップして、「ヘルプ・その他」欄にある「お問い合わせ」にてお問合せください。

お問い合わせの前に
AI Speak Tutor 2について、よくあるご質問を以下にまとめています。まずはこちらをご確認ください。

  1. AI Speak Tutor2について
    • AI Speak Tutor2とは
    • おすすめの学習法はありますか?
    • AI Speak Tutor2をダウンロードしただけで利用できますか?
    • Prime会員、Prime Plus会員それぞれの違いは何ですか?
    • 職業別英会話”English@Work”とは何ですか?
    • 職業別英会話”English@Work”は毎月費用がかかりますか?
    • Prime会員です。AI Talkのポイントは月の途中で追加できますか?
    • 会員プランの変更はできますか。
    • アプリ学習+オンラインレッスン”Blended Study Pack”はどのように申し込めますか?
    • 海外でもアプリは使用可能でしょうか。
    • 利用対象外の機種はありますか?
  2. 会員登録について
    • 「Eメールアドレスを正しい形式で入力してください」と表示されるのですが・・・
    • 確認コードが届きません。
    • 退会後にまた再開したい場合、同じメールアドレスで登録できますか?
  3. 利用中について
    • パスワードを忘れました
    • 機種変更しました。そのまま利用できますか?
    • 複数端末から利用可能ですか?
    • 音声がうまく認識されません。
    • アプリが固まってしまったのですが、どうしたらいいですか?
    • アプリをインストールすると、自動的に課金されますか?
    • 無料期間の学習履歴は残りますか?
  4. 退会について
    • 退会したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?
  5. Basic会員について
    • 鍵がかかっているコンテンツと、そうではないコンテンツがあるのですが、料金は発生しますか?
    • 7日間無料期間中に課金されることはありますか?
  6. 無料体験について
    • 無料体験とはどんなことができますか?
  7. 支払いについて
    • 解約したらすぐに使えなくなってしまいますか?
    • 支払い確定のタイミングはいつですか?
  8. 解約について
    • アプリをアンインストールすれば、解約となりますか?
    • iOSでの解約方法
    • Androidでの解約方法
  9. FAQについて
    • 上記内容以外のお問い合わせ希望です。

COPYRIGHT © AEON CORPORATION.

Powered by PressBook WordPress theme